2009年07月21日

連休だったっけなぁ・・・

日にちや曜日の感覚がなくなってしまった。
今日も午前様まで仕事だった。本当は23時頃で終わったはずなのだが、
相方(妻)が指示の違いを発見。「ゲッ!」
風呂でもゆっくり入ろうと思っていたのに、また作業場に戻り
1時間ほどやり直し作業だ。
幸い、修正でなんとかなったので事なきを得た。私はどじなので、結構指示を
見落としてしまう。幸い相方は、私と違って間違いをしないし、間違いを
探して指摘するのが得意なのだ。
だが、そんな性格が幸いしてか、私の見落としを見逃さず
おかげで取り返しがつかなくなるところを、上手く回避できるのである。

几帳面なA型と大まかなO型か・・・
私はそんなに大まかな性格でも無いと自分では思っているのだが(笑)

Posted by c-bird at 2009年07月21日 01:07
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.