2010年02月22日

クリスタルジャパン(カーリング)

もちろんバンクーバーオリンピックのカーリングなのだが・・・
日本はなかなか頑張っている。
真夜中リアルタイムで途中まで見ていたが
点差を広げられて駄目かな?
と思っていたら、朝のニュースで
ロシアを逆転して勝利だそうだ。
途中でメンバーを入れ替え
順番も変えたのが功を奏したのだろうか・・・

それにしてもカーリングの女子選手が皆
可愛く綺麗に見えるのは何故なのか?
ロシア選手は皆綺麗だし特にプレー中の日本選手も綺麗だ。
最近の女性は化粧が良く綺麗に見えるテクニックもあるのかな?
rwolympicteam2010_0001.jpg

それに試合中に選手たちのおしゃべりが聞こえてくるのが
臨場感と親密感が伝わってくる。
それも含めてカーリングを楽しんで見てしまう(笑)

Posted by c-bird at 2010年02月22日 11:10
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.