2010年03月26日

Canon EOS 7D

40Dが欲しいと思っていたら、すぐに50Dが出て、違いは何だ?
と思っていたら、またすぐに7Dが出てしまった。
そんで、EOS7Dを買ってしまった。特化した違いはビデオ機能が
あることだろうか・・・
でも、フォーマットがMOVなのでQuickTimeじゃないと
見られないのだ。Windows Media Playerで見るには
それ用の変換するソフトが必要なのがちょっと・・・。
というかビデオ編集に既存のWindowsムービーメーカーが使えないのである。
それ用に編集ソフトが必要だ。
ちなみに同じCanonコンデジIXY1000はWindows MediaPlayerで
再生可能なファイルなのだ。

でも、新しいカメラは非常にうれぴーのである。(^^)v

Posted by c-bird at 2010年03月26日 23:13
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.