2005年02月27日

女性物なのにピッタリ(貰い物セーター)

幼馴染の女性がセーターを着ないから捨てちゃうと言うので、それなら私にくれ。
と頂いてきたセーターです。その時物は見なかったですが、紙袋のまま貰ってきてビックリです。
とても綺麗な状態。毛玉のひとつもありません。実は、私には、着られないだろうと思って
おりまして、捨てるならネットオークションにで出品しようかと思っておりました。
ところが袖を通してみるとなんと、なんと、デブな私にピッタンコ!。
私は、嬉しいのですが、ピッタリだったとその女性に言って良いものか複雑です(笑)
名誉のため付け加えときますが、大柄な女性ではありますが、決してデブではありません。
きっとセーターは伸びるから着られるんだ!と納得する事にします。(なんのこっちゃ^^;)

この画像のセーターですが状態も綺麗なのですがブランド品です。「MADE IN ITALY」とか
某外国有名ブランドメーカーの物です。女性ってのは、まだ十分着られるものを飽きると捨てちゃう
のでしょうか?流行が過ぎると着なくなるんでしょうか?何とも勿体無いです。
私は、着られるものなら何でもござれです。ブランドだろうがサンキ(地元じゃ安売りで有名)
の物を着ようが気にもなりません。最も殆ど衣料品は買いません。

しかし、デブな私が緑色のタートルネック(今でもそう言って良いですよね?)を着ると
首をつぼめたでかい亀のようなのです。(笑)
これじゃそれを着て、頂いた女性の前には出られません。
「私はそんな亀じゃあ~りません」何て言われるのがオチですから。(爆)

Posted by c-bird at 2005年02月27日 13:22
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.