2005年03月16日

多分狙っているんだなぁ。

女子大生が運営するBlogでやたら自分の画像を出しているサイトは、どうも「狙っている」な?と思う。
内容は余りないよ~。ごめん、ごめん。でも好き好きだよねぇ。
某番組(土曜日さんまさんがやっている(笑))と似ているなぁと思う。
あの番組を見ていると(最近ほとんど見ないけど)目立ちたい精神と可愛い系で有名大学出だと、
放送業界を狙っているな、と思う。事実そこから女子アナに見事採用された女性達
も何人もいますね。そもそも放送やTV関連業界を睨んでいる女子大生は、多かれ少なかれ
自分をアピールしている。女子大生の過去の経歴を見ると色んな番組やミスなんとか
なんてのに進んで出ているものなぁ。
結構強かで感心してます。就職活動もその位やらないとこの業界は、ほんの人握りで
狭き門ですからねぇ。色んな手を使って皆がんばれば~
taiso.gif
「踊れ女子大生Blogからさわぎ御殿」命短し恋せよ乙女!
・・・意味ねぇ~

Posted by c-bird at 2005年03月16日 09:23
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.