2005年04月22日

中国で今騒いでいる若い奴らは・・・

一人っ子政策で生まれた大事に育てられたわがまま子供達か・・・
つまり親にちやほや育てられた放蕩息子、箱入り娘達なんだ。
それと反日教育とブレンドされて完全に日本憎しの思想を叩き込まれたのだな。
最近躍起になって中国政府もデモの暴動を抑えにかかっているようだ。力じゃなくて
メディアを使って。でもやった事には中国政府は日本に決して謝罪しない。バカ政府。
日本は、静観して言論でぱしぱし言ってやればいいのだよなぁ。

言論の自由、暴力反対!中国人民は、自国の矛盾に早く気が付きなさい。
しかし、日本のアニメもタレント好きだし日本の家電も車も大好きな中国人。
反日と裏腹には日本への憧れもあるんだろうなぁ。日本がアメリカやヨーロッパに憧れているように・・・。
一党独裁はいつまでも続くもんじゃありません。早く民主化の嵐が自国に吹く事を
静観して見守りましょう。でも言う事は、はっきりきっぱり堂々と。

正直アジアカップで中国人サポータの不遜な行動を見たときあれほど日本を嫌っていたとは驚いた。
私は、今の中国人が大嫌いだ。人の感情なんてそんなものです。

Posted by c-bird at 2005年04月22日 00:35
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.