2005年05月17日

長者番付(白々しく聞こえるコメント)

えーと今年の私の納税額は・・・あぁ、今年も大赤字でした^^;
私の仕事は国の為にならないですね。

TVに出ている人たちが庶民の話をするとなんだか白々しくて。
コメント入れている人達はほぼ高額所得者ですよね。
大金持ちのみのもんたが庶民の話しするなんて、しかも庶民を代表しているような
口ぶりは・・・あの人の話って、冗談90%と嘘10%なんですよ。本当だったとしても
嘘に聞こえるようでねぇ。
でもよく朝から晩まで働く偉い人ですね。そんなに残してどうするのかなぁ。
金持ちに言わせれば金持ちの仕事は庶民には、関係ないってか。
メディアだけじゃなく水道捻れば「みの」が儲かる。(爆)
まあ、庶民の僻みですので聞き流してください。金持ち様~。

健康には留意しよう。これで健康害しちゃ自慢が何もなくなる私です。

Posted by c-bird at 2005年05月17日 18:21
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.