2005年06月28日

バスボートを出品しました

ずっと出そう出そうと思ってそのままになってましたバスボートをやっと出品しました。
破格の1万円!(笑)本当は8万円くらい望んでいるのですが・・・願わくば10万円。^^;
欲しい物へあてたいけど、どうかな?5万円で落札されれば上々ですかねぇ。
買う時は惜しみなく金をはたいて購入したけど必要が無くなれば
ただの粗大ゴミになってしまう。このボート自体フル装備で60万~70万はしました。
それにエンジン載せ換えたりしてあと10万円ほど。
それを売るときは安いものですね。捨てるにもお金掛かるし、引き取って貰うだけでも
良いです。それがいくらかでも売れれば御の字ってとこですね。

Posted by c-bird at 2005年06月28日 16:16
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.