2005年07月06日

猫対策2

猫は犬と違って放し飼いにしていけないという法律はないですよね。
それに捨て猫か、飼い猫かなかなか判断しかねる。汚れた猫だから多分野良だと
思いますが・・・。その猫を捕まえる事自体は、問題ないだろうな。何せ物理的被害を
少なくともこうむっているのですから。その猫をわなに掛けてとっ捕まえて、20kmほど
離れて所へ捨てる(というより逃がしてあげる(笑))場合は、問題ないと思いますけど。
どうせ野良なんだから、何処でだって暮らしていけるでしょ。あんにゃろどもは。

でもねぇ。あの野良一匹じゃないのあいつがいなくなっても次の住人がうちの車庫を
塒(ねぐら)にするかもしれないし・・・。うちの車庫は構造上、扉も壁もありません。何処からでも
猫が入ってきてしまうのです。以前は飼い犬がいたのでそこまで堂々と猫は闊歩してません
でした。やっぱりとっ捕まえて、遠い所へ逃がしてあげようか・・・。
しかし、何で最近猫が増えたのか?猫も結構子供生むらしいですから鼠算的に増えるそうですね。
“キョン”が増えるんだから猫も増えてもおかしくないかぁ。

Posted by c-bird at 2005年07月06日 13:45
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.