2006年03月16日

さーて、いよいよ韓国戦

間もなくキックオフ。じゃなくて、えーとあら?野球の場合なんて言うのだっけ?
とにかくもう少しで始まる。
楽しみだなぁ。やっつけちゃいましょう。でも韓国のピッチャー良いらしいけどねぇ。

松井、松井稼頭、井口、アメリカにいるんだから加勢に来れば^^;
今回イチロウがチームに快く参加した事がイチロウ株が私の中で高値に
なった。メジャーにいった日本選手はシーズンを考えて出場を辞退した
ようだけど。結局何かと億劫だったのかな?イチロウの「ここで怪我して壊れ
たらそれまでの選手だ」という主旨の発言がカッコよかったなぁ。
でもそのイチロウもオリンピックには出なかったけどね(笑)
まぁ、人は少しづつ考えが変るものだし、イメチェンもあり、それぞれに事情も
あるんだろうけどイチロウが参加してくれて盛り上がりも違った事はいえるんじゃないかな。

Posted by c-bird at 2006年03月16日 10:37
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.