2006年04月26日

ノムヒョンは大バカだが・・・

「竹島は日本の固有の領土」である。もっとそれを強調すべきだ。
はっきりに断言しているようには思えない。
はっきりノムヒョン政権の言っている事は間違っていると断言する
そんなメディア局のひとつもあっていいはずだが何故殆ど声高に言わない。
事自国の批判なら言いたい放題。首相たたきに翻弄している。
それもあって然りがだ、しかしはっきり違っている韓国に政府が弱腰なら
マスコミの半分くらい意見を述べよ。色んな意見があるのが言論表現の自由。
民主主義だろう。
バカな韓国大統領のお家事情に理解示をすようなあいまいな態度。
お気楽な日本政府(特に外務省のバカたれ)もまたマスコミや評論家は
何を人事のような対応なのか。必ず言うのが「大人だから・・・」。どっちが
大人か子供か相手は「マリーシア」な国なのだ。このまま日本領土を
占領されて良いのか?
サッカーワールドカップだって、共催だなんてうまく韓国側にしてやられたのだぞ。

日本が他国に占領されても日本は反撃できないのか?
反論すらまともにやろうともしない。
これは明らかに韓国の日本侵略じゃないか。
防衛のための反撃を何らかの形ですべきだと思う。
竹島に戦闘機の一機でも飛ばして様子見て来い。

なんて過激な気持ちになる。このままの外交だと日本人の
中から少なからずそんな感情が芽生えてくる事を懸念するのだ。
私自身腰抜けアジア外交に腹がたっているのだ。

Posted by c-bird at 2006年04月26日 07:59
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.