2006年04月27日

結局手動で残りのエントリーをコピペした

下記の記事にあるように最初は上手くエントリーのインポートができたと思ったが、
残りのエントリーを削除し改めてインポートしようとしたら・・・出来ない^^;
泣きが入りました。全てエントリーを消してしまったのでどうすんべぇ、
復旧は止めてこのまま新しく続けるか、と思ったものの折角書いた記事を
ボツにするのも心もとなく、今一度BackUpしてたBlogのファイルをまとめてアップロード
し直した。これはエントリーのBackUpじゃなくて全てのBlogのファイル全てをBackUp
からロードしたものだ。つまりBackUpした日時のエントリーなどもその時点物までは
快復可能。なのでそれまでの頂いたコメントまでは復旧できた。
それ以降のエントリーに関しては別途テキストファイルにコピーしてあったものを
手動でコピペして改めてアップした。と言う訳でそれ以降のコメントは無くなって
しまった。それもコピペすれば出来ない事も無いがちょっと大変なので行わなかった。

と言う訳で一応はエントリーの復旧はできたがコメントは無くなった。
改めてコメント頂いた方、「復旧できなくてすいません」

Posted by c-bird at 2006年04月27日 16:54
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.