2005年08月20日

亀の頭は“わたぬき”だった

国民新党のHPが立ち上がっていた。
速攻で作ったようでお粗末なHPです。まだ工事中のページもあるようです。
でも即作った人、ご苦労さん^^;
ところで「公約」を見たら・・・
具体性にあまりに欠けると思いませんか。なんだこれ?って感じ。
当たり前の事公約に掲げてどうするんでしょうか。もっと具体的ないマニフェストに
してください。自衛隊どうするんだ。年金問題は?郵政改革はどうするの?
どれか1つでも具体的にしてくれないか。

選挙次第では、このHPもなくなるかも^^;
上手く行けば高い金だしてウェブデザイの会社に頼むんでしょう。是非カッコ良いHPにしてください。

Posted by c-bird at 2005年08月20日 08:20
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.